GW最終日! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

結婚式の余興で、てんとう虫のサンバを歌いたい高橋真麻です

昨日も暖かいメッセージありがとうございました。嬉しくて数分おきにコメントをチェックしてしまいます(笑)

さて、隣のおじさんは、私だと気付いてなかったです( ´ ▽ ` )ノ

そして今日はお休み!
友人達と千葉にやってまいりました。

畳でゴロゴロ~
photo:04



しかし私なんぞが
すっぴんです~\(//∇//)\
と言うのもおこがましので

美白したものをどうぞ!(≧∇≦)
↓↓↓
photo:05



ありゃ。シワやクマも消えたけど眉毛まで消えちゃった(´Д` )

朝からがっつりブリ大根を食べて
photo:03



乗馬をしに来ました。初心者なので
ゆっくりパッカパッカ
photo:06



上達したいなー!!

馬に人参をあげるとあまりに美味しそうに食べるので
私も人参が食べたくなっています

iPhoneからの投稿