ご飯など | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

暖かいコメントに毎回ホロリときている高橋真麻です。

さて、
ご飯を食べたのは「知りたがり」の
TVまぁさぐり 立ち上げ女子スタッフと辛口ライターの吉田潮さんアップアップ

近況報告しながら、昼から居酒屋さんでもつ鍋&ビール、ハイボール
photo:01



贅沢ですね。

そして、もつ鍋効果か、既にオデコがテカテカなわたくし( ´ ▽ ` )

大好きな潮さんと[みんな:01][みんな:02]
photo:02



本当に毎回お世話になりました
コーナーでは辛口に色々なことをまさぐって頂きましたが
実は超優しい

帰り道
駅で偶然、福井テレビの福田さんと遭遇[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

偶然って凄い確率ですよね。これもご縁なのかなぁ

嬉し過ぎて、写真を撮ってもらうも
photo:03



わたくし、感動を顔に出し過ぎて、何か変だったので、もう一回。
photo:04



さて。
私服について。興味を持って下さった方がいらっしゃったので…

よくブログで芸能人の方がやってるポーズ!

…一回やってみたかったので、やってみますた…

photo:05



( ̄Д ̄)ノ

全然ダメですね。しっくりこない。
こういうの、私の性に合わない。

私はこういうポージングが好きだ!
日活、裕次郎さんスタイル
↓↓↓
photo:06



(撮影:ヒデキタカハシ)



iPhoneからの投稿