気合いがこもったもの。忘年会で公開!秘蔵ですよ。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

そう。明日12/23は背骨コンディショニング協会の忘年会なんです。
と今回、ありがたいことにボクが幹事として企画させてもらいました。

って何が楽しみかって、実は今回かなり気合い入れて作った〇〇があるから。
〇〇はまだ秘密。。

と、これは残念ながら一般公開は出来なく背骨コンディショニングの指導者しか見ることが出来ないんですけど、兎にも角にもかなり気合い入れて作りました。

あっ。ムービーってバラしてた。笑
まぁいっか。
そう、11/28から密かに構想してたのでした。。

MacBookを今回がきっかけ。
まぁ、買おうか買わまいかウジウジ迷ってたから良い最後の一押しでした。笑









とここ最近のカフェは、全部明日の忘年会の為。。

{FBA1A408-F347-4931-AAF2-E51B17A105A6}
明日ハードロックカフェ東京で。
18:30〜スタート。
多分、ショートムービーは19:30頃に流せるかなぁ〜。って思います。 
ドキドキするけど、気分は映画監督です。笑

あっ。ちなみに背骨cafeにLive配信を予定してますので、全国の背骨指導者さんも一緒に見てくれたら本当に嬉しいです。


ということで、今日は明日の忘年会の期待度を上げてもらお〜〜!って記事でした。
(^-^)
今回の記事は指導者以外の方には直接関係なかったかもしれないけど、

指導者同士で仲良く集まれるとっても素晴らしい協会なんだな!ってことが伝わってくれてら、とっても嬉しいです。(^-^)


あっ。関西でも今日は集まってMTしてたみたいだしね。(^-^)

明日は東京!


ということで、ここまで。
また明日〜〜!
忘年会出る方も19:30頃FB見れる方も楽しみに〜〜!


ではでは。


ととと、、そういえば

今、ナウ。です。
こんなこともあるみたい。

この件については、また書きますね。


では〜〜(^-^)


背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー

Best Life 代表

高橋晃史

高橋の開催地(HP

twitterもやってるよ。役に立つ身体作りのコツやボクの日常を発信してます。

気楽にフォローしてくださいね。

【丸わかり!背骨コンディショニング理論とは?】過去記事

背骨コンディショニングって何?