新潟市でまたまた開催します!もう少ししたら受付開始。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。


今日のツイート。

先月の11/11のポッキーの日に新潟市で初めて背骨コンディショニングの体験会を開催したんですけど、ありがたいことに
「また、やって欲しい〜〜!」って嬉しいお声を頂き、来年の1/15(日)に開催することにしました!

{31DA153E-7B9B-4A17-BD7E-6AA65890EED1}

{2AA38243-502F-4F8C-BB11-F482E40EA080}

{A0EDFA18-216C-47A6-B7F7-0FD1B6E5CD28}

{0A564B71-AD2D-4473-B073-4D438D9BB688}
前回のアクシーひがしさんでの画像。
ポッキー検査は、こうして見てもかなり面白い!(^-^)


で、さてさて次回の開催内容ですけど、

①背骨コンディショニングのグループ体操
②プチ矯正体験
③背骨矯正 new!
④ベーシック講座(腰痛解決講座)

のみっちり4本立てで、行こうかなぁ〜〜って思ってます!
気合い入れていきますからね(^-^)

で、新潟市、新潟県での背骨矯正は初めて!になるはず。

{DC3A7B71-B60D-4C07-B86A-56576F85392C}

{882CC6BC-AEC2-421E-9624-952BD3DA3B36}
あっ。親父は全身フル矯正してた。。(笑)

と、親父は置いておいて、
前回何人かの背骨を矯正させて頂きましたけど、お客様で全身のフル矯正はお初です。
ただ、時間的に余裕がなく3人程しか受け付けが出来ないと思うのですぐ定員になってしまうかも。。
なので、もしこのブログを見て「試してみたい!」という方は、ご連絡くださいね。
この場で背骨矯正だけは先行受付しちゃいます。あっ。HPから連絡くださいね。(^-^)

と、そんなことを考えながら今日は八王子に行ってましたよ。(^-^)
やっぱり八王子は肌に合う。
いいところ。

{701C706C-2E93-41D8-A5E3-F801501D8C5E}
相棒のMacBookもスタバデビューを果たしましたとさ。笑


あっ。そうそう。新潟市での開催場所は前回開催したアクシーひがしさんね。

今、施設の最終確認をしてもらってるので本決まりしたら、また発信しますね。
(^-^)
必ず新潟の地に「背骨を整える大切さ」を根付かせていきたい思ってますからね。
困っている方、もう少し待っててくださいね。


と、今日の記事は、また新潟でやりますよ〜〜!って記事でした(^-^)




ではでは!
また明日(^-^)



背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー

Best Life 代表

高橋晃史

高橋の開催地(HP

twitterもやってるよ。役に立つ身体作りのコツやボクの日常を発信してます。

気楽にフォローしてくださいね。

【丸わかり!背骨コンディショニング理論とは?】過去記事

背骨コンディショニングって何?