初めてのFBイベント作成&広告。とっても簡単でしたよ。効果はその人次第なのかな。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

さっきの星野珈琲でのツイート。

うん。モンブランフレンチトースト。
とっても美味しかった!ニコニコ
けど、普通のフレンチトーストの方がすきかも。笑


と、はい。
今日は、10時から背骨矯正、グループ体操と続き、

たっぷり間が空いたので、義務作業してました〜。笑


そうそう。FB広告なるものに初めて挑戦。

というか、イベント作成も初めて。
一応、やったことがない方がいるかもしれないので、イベント作成から広告出しまでをプチ解説しておきますね。(^-^)


1.イベントを作成

{ED7B467B-9D81-42D8-91C3-67D069302B4D}


2.イベントの内容を書く

{626CC2B2-D55B-47E3-9248-0984A738C6D6}

3.宣伝押すと出来上がり

{F527CD50-1C69-44D2-97E9-8396148C2622}
ね。簡単ですよね。(^-^)

イベントをする開催地の半径何キロとか、対象年齢を設定し広告費を決める。

今回、ボクが設定したのは半径16kmで、
30歳〜65歳。
広告費は、1日100円で14日間。

だから、1400円投資してみましたよ。


初めてのFB広告なので、どんな効果が出るのか少し楽しみ。(^-^)

まぁ、効果なくてもというか、その人次第で結果は変わってくると思うから、何にせよ次回の肥やしになれば良し。挑戦、挑戦。^_^
が、ボク流の考え方。笑


でも、すごい時代だなぁって思うんですよね。

ちょっと前は、テレビやラジオ、新聞、チラシを撒く。って宣伝方法が今は、こんな形でも個人が出来るなんて。。


その内、同時通訳機も発達して世界中の言語の壁もいつかなくなるでしょ。
そしたら、どんなことが出来るんだろう?
なんて、妄想もしてます。(^-^)


と、今日はどんなことが伝えたかったんだろう。と思うと、

FBのイベント作成と広告は意外に簡単に出来ますよ。ただ、どういう効果が出るかはその人次第じゃないかな。笑

って書きながら決まってました。(^-^)
結果はまたレポートしますね。


それでは、これから筋トレ行ってきます!

ではでは。

あっ。明日は「眼精疲労を背骨から紐解く」パート2行ければ行きます!
挑戦します!


背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー

Best Life 代表

高橋晃史

高橋の開催地(HP

twitterもやってるよ。役に立つ身体作りのコツやボクの日常を発信してます。

気楽にフォローしてくださいね。