昼から乾杯! | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

Best Lifeスタッフのふくよかさんです。
今日は土曜日なのでお仕事お休み!!

ちなみに高橋代表は今日も背骨コンディショニングの勉強会で荻窪スタジオです。

背骨コンディショニングのパーソナルトレーナーさんたちに、スペシャリストの先生直々にレクチャーをしていただく勉強会ですと。
その主催者なので、頑張ってきてください!!

私は新宿で中学のバレー部仲間のみかちゃんとごはんに行ってきました。

BIODYNAMIE ビオディナミ。


オーガニックな野菜が、、、というお店でオーダーしたのが、ステーキ!

とか、

レバペースト!


とか、

アヒージョ(食べかけ。へへっ)


とか。もうオーガニックな野菜的な方針やオススメは無視してやったぜ。

シャンパンからワインからたくさん飲んだよ。

みかちゃんはバレー部時代キャプテン。私が副キャプテン。支え合った仲間です。

辛い時も楽しい時もカンパーイ!ですよ。

お互い最近結婚したけど、2年くらい会えてなかったから、改めてお互いをお祝い!


グラスのフチギリギリで溢れる寸前まで注いでくれました。日本酒か!こういうの嫌いじゃない。


って乾杯して、お店のイケメンスタッフさんに結婚祝いをお互いにやっとることを伝えたら、
最後の最後で

「お嬢様方、甘い物は食べられますか?」


や、お嬢様方、なんて言われてないけど、こんな素敵なプレートをプレゼントしてくれたよーーー!



いいねいいね!
もう酔っ払っちゃったよ!わはは!