王道ダイエット1日目 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

Best Lifeスタッフのふくよかさんですよ。
今日からダイエット始めます。


さて、ファスティングで59kgまで落ちたので、どこまで戻っちゃったのか測ってみましょうね。

目標は57kgだからね。


。。。


測ってみようとしたら体重計の電池が切れてます(驚愕)。

一番近所のファミマに買いに行ってきました。

プライベートブランドか?!青くて綺麗。富士通さんとのコラボでした。
最近はコンビニまでも専用商品出しててメーカーも対応大変でしょうね。

さて、計測。

どーーん。

結構な破壊力ですな。


ファスティングからすぐ戻りやがって。


ふぅ。



単純に仕事しながら1日➖2000kcalとか現実的ではないので、目標は変更。

2Kg落として59kgに設定。
かつ絞れていること。



体重100Kgあってもスレンダーな形ならいいやね。

この人も大分細いけど、目指すはこっち系。
華奢系は無理さ。