話ベタでも0から高額商品がつくれる!30万円のご成約がいただける話ベタな起業家が売れる仕掛けとは?”キラキラキャラ作りも不要

3年先、5年先も続く

【ひとり起業】のつくりかた

 


おっとりクロージング(R)

起業コンサルタント

髙橋佳代(かよ)です飛び出すハート

 

髙橋佳代のプロフィールはこちら。

 

ひらめき電球受講生の体験談はこちら

 

 

2024年こそ、

成功への一歩を踏み出したいあなたへハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

実績ゼロでおまけに口下手だった私が

起業1年目から年収1000万超えた

方法無料で学べる!

 

プレゼント完全マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

すでに600名以上の方が

受け取ってくださっていますハート

 

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

 

 

 

フルタイムで働きながら最速でセルフイメージを高める方法

 

 

 

今回のテーマは

 

 

「フルタイムで働きながら

最速でセルフイメージを高める方法」

 

 

です。

 

 

 

 

起業で成功するためには

 

 

 

セルフイメージを高めること

重要ですが、

 

 

 

具体的に

 

どうすればいいのか

わからないという方も

 

 

 

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

セルフイメージとは

 

 

「無意識に自分を

どう認識しているか」

 

 

無意識に自分の価値を

どう認識しているか」

 

 

のことです。

 

 

 

 

私が実際に週5日、

フルタイムで働きながら

 

 

最速でセルフイメージを

高めた方法

 

 

紹介していきます。

 

 

 

 

 

  ◎帝国ホテルのラウンジに行きました

 

 

 

 

つまり

 

 

「成功している人が

集まっている場所

 

自分の起業活動をしてみる」

 

 

ということであり、

 

 

 

 

これが非常に大事であると、

 

私は実感しています。

 

 

 

 

起業塾に入って

 

起業活動を

スタートした頃の私は

 

 

 

「集中できる起業活動の

場所を確保したい」

 

 

と考えていました。

 

 

 

 

その場所のイスなどに

座るだけで

 

 

 

起業スイッチがオンに

なるような

 

 

場所を作るということです。

 

 

 

 

もちろん自宅でも

構わないのですが、

 

 

 

 

自宅では

集中できなかったり、

 

 

 

他のことに

関心が移ったりする人も

 

少なくないと思います。

 

 

 

 

私の場合、

 

 

特に観たいものもないのに

1~2時間テレビを観たり、

 

 

 

読みかけの本を

1時間ほど読んだり

 

 

してしまっていました。

 

 

 

 

私は本当に集中力がなくて

誘惑にも弱いのだと思います。

 

 

 

 

そして

 

 

集中力のなさや

誘惑に対する弱さを

 

 

気合いだけで

改善することはできない

 

思ったので、

 

 

 

 

「自宅以外で起業活動をしよう」

と決めました。

 

 

image

 

最初は近所の

 

100円以下で

コーヒーが飲める

 

 

 

ファーストフード店

使ったり、

 

 

 

 

コンビニの

イートインスペース

 

 

 

 

ファミレスのドリンクバー

粘ったりしていました。

 

 

 

 

誘惑もありませんし、

 

最初のうちは集中できて

 

パフォーマンスが上がりました。

 

 

 

 

ですがそれも

2週間くらいしかもたず

 

 

 

他のお客さんの会話などが

気になるように

 

 

なってしまいました。

 

 

 

 

食べ物や飲み物のにおいも気になり、

 

 

一度気になってしまうと

 

 

再び集中することは

できませんでした。

 

 

 

 

しかも当時は

睡眠時間を削りながら

 

 

起業活動をしていたので

 

もともと集中力を

発揮しやすい状態では

 

 

なかったと言えます。

 

 

そして

 

 

「帝国ホテルのラウンジで

活動しよう」

 

と決断しました。

 

 

 

 

 

  ◎なぜ帝国ホテルのラウンジなのか

 

 

 

 

私が当時入っていた

起業塾では

 

 

ホテルのラウンジで

セミナーを行うことが

 

 

すすめられていました。

 

 

 

 

実際、

 

セミナーの申し込みがあれば

 

帝国ホテルのラウンジで

 

セミナーをしていました。

 

 

 

 

だから帝国ホテルのラウンジを

起業活動の場所に選んだのです。

 

 

 

 

帝国ホテルのラウンジでは

 

 

ビジネスや

商談の打ち合わせをしている人や

 

 

 

 

1杯1500円はするコーヒーを

 

当然のように飲んでいる人が

 

たくさんいました。

 

 

 

 

つまり意識の高い人が

集まっていたということです。

 

 

 

こういった

 

「エネルギーの高い場所」

足を運ぶことで

 

 

 

これまでのカフェとは

全く異なり

 

 

 

集中して、

するべきことを迅速に

 

 

こなせるようになりました。

 

 

 

 

そして

セルフイメージも上がりました。

 

 

 

言い換えると

 

「自分も意識の高い人に

なってきている」

 

 

と実感できるように

なっていったのです。

 

 

 

 

そうなった理由は

主に2つあります。

 

 

 

1つ目は

 

「良い気分になったから」

 

です。

 

 

 

 

帝国ホテルのラウンジは

内装が非常にキレイで豪華です。

 

 

 

 

そこにいる人の身なりや

言動なども、

 

 

他の店とはやはり違います。

 

 

 

 

そういったムードの中で

起業活動をすることで

 

 

 

心から満たされて

気分が良くなっていきました。

 

 

 

 

気分が良い方が

 

当然起業活動の

パフォーマンスは上がります。

 

 

 

 

2つ目は

 

 

「不快」「快」

変化したからです。

 

 

 

 

先ほどもお伝えした通り、

 

 

帝国ホテルのコーヒーは

1杯1500円以上であり、

 

 

他の飲み物も

それくらいの値段です。

 

 

 

 

はじめのうちは率直に言って

 

「もったいない」

感じていましたし、

 

 

 

金銭面で言えばハッキリと

 

「不快」でした。

 

 

 

ですが通い続けました。

 

 

 

 

当時の私はこれから起業して

 

私自身のサービスを

提供していく人間でした。

 

 

 

 

自分のサービスの価値を

信じて販売します。

 

 

 

 

サービスの価値が高いほど

価格も高くなります。

 

 

 

 

そしてお客様にとって

価値があれば

 

 

価格はほとんど関係がなくなる

 

というのも

 

 

ビジネスの本質です。

 

 

 

 

一例として

 

大好きな漫画家がいたとして、

 

 

 

「100万円であなたのためだけに

 

短編漫画を描いてくれます」

 

 

と言われれば

 

思わず

購入してしまうはずです。

 

 

 

 

ですが大ファンでなければ

 

「自分のために描いてくれるのは

 

すごいけれどいらない。

 

100万円というのも高い」

 

 

となってしまいます。

 

 

 

「価値」を

見いだせないからです。

 

 

 

そして私は

帝国ホテルのラウンジに行くたびに

 

 

1500円がだんだんと

「快」に変化していきました。

 

 

 

徐々に

「1500円という値段」を

見るのではなく、

 

 

 

「1500円の価値」を

感じるように

 

なっていきました。

 

 

 

 

・この場所を

利用させてもらっている価値

 

 

・成功している人が

集まる場所にいられる価値

 

 

 

 

などを感じるようになり、

 

 

 

セルフイメージが高まって

行動も変化していきました。

 

 

 

 

消耗品や服なども

 

「安さ」ではなく、

 

「私自身が価値を感じられるか」

 

で選ぶようになりました。

 

 

 

 

それから2か月ほどで

 

私も

起業コンサルをする

立場になり、

 

 

 

 

4か月後には

 

帝国ホテルで

コンサル生さんと一緒に

 

 

起業活動をすることが

できていました。

 

 

 

 

それから住まいも変えました。

 

 

 

 

私が理想とする

ライフスタイル

 

 

実現していそうな人がいる

マンションに転居しました。

 

 

 

 

家賃は結構上がりましたが

 

 

今では大成功の決断だったと

確信しています。

 

 

 

 

 

  ◎「継続」がセルフイメージを変える

 

 

 

ただ、

 

「セルフイメージを

変えるのは簡単ではない」

 

 

「そうはいっても1500円の

コーヒーは高額」

 

 

と感じたかもしれません。

 

 

 

 

ですがそう感じること

自体は問題ではありません。

 

 

 

「今のところそれが

あなたのセルフイメージである」

 

 

というだけです。

 

 

 

 

毎回は無理でも

 

3~5回に

1回ほどホテルのラウンジなど

 

 

 

「行ってみたいけれど

値段的に迷っていた場所」

 

 

に足を運ぶことで

 

 

徐々にセルフイメージが

上がっていきます。

 

 

 

1回でセルフイメージが

上がることはないと思いますので

 

 

繰り返し通って

必ず

 

「何か変わった!」

 

 

と実感できるまで

通い詰めて頂きたいと思います。

 

 

 

 

その行動にすでに

価値があります。

 

 

 

 

例えば

 

「行ける範囲にある

一番高いホテル」

 

 

に行くのはすぐにでも

できることだと思いますので、

 

 

 

できるだけ早く

実行することをおすすめします。

 

 

 

 

これが最短で

セルフイメージを

高める方法であると

 

 

私は自分の経験をもとに

確認しています。

 

 

 

 

  ◎まとめ

 

 

 

・気合いや精神力だけで

セルフイメージを高めることは

非常に難しい

 

 

・行ける範囲にある

一番高いホテルに通い続ける

 

 

など具体的な行動

継続することで

 

 

 

最短でセルフイメージを

高めていくことができます。

 

 

 

 

本日はここまでとなります。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

2024年こそ、

成功への一歩を踏み出したいあなたへハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

実績ゼロでおまけに口下手だった私が

起業1年目から年収1000万超えた

方法無料で学べる!

 

プレゼント完全マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

すでに600名以上の方が

受け取ってくださっていますハート

 

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

 

 

 

集客、商品づくり、セールスなど

起業に関する個別相談

 

現在満員御礼のため

受付ストップしています。

 

 

枠が空き次第、

ご連絡させていただきますので

 

ご相談になりたい方は、

LINEまたはメールにてご連絡ください

順番にご返信させていただきます。

 

↓ ↓

 

→LINEでご相談・質問したい方はこちら手紙

起業ノウハウ動画定期配信中!

 

 

 

 

メールでのお問合せはこちらから

お願いいたします。

 

↓ ↓

 

【起業の悩み専用】問合せフォーム

→質問・問い合わせはこちら手紙

 

 

 

プレゼント実績ゼロでも
30万円のご
成約を叶える

起業ガイドブックプレゼント

 

メルマガ登録で無料プレゼントピンクハート

画像をクリックしてご登録
いただくと送られてきます。

 

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

 

 

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

 

初心者起業スクール 

30代OLのための週末起業家の佳代NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景▼動画で学びたい方▼

 

音譜受講生の実績音譜

商品なし看護師さん

→1.5ヶ月で高単価商品をご成約

月商3000円のオンライン
お片付けアドバイザー
→2ヶ月で22万円の商品ご成約

 

月商30万円の起業コンサルタント

→4ヶ月で月商200万円超え

 

月商3000円のダイエットカウンセラー

→4ヶ月で月商140万円達成

 

無料セミナー開催していたドクター

→1回16万円のセミナーご成約

 

副業OLさん

→3ヶ月で50万円の商品ご成約

 

月商17万円のNLPスクール

→5ヶ月で80万円超え

 

HPからの集客ゼロの心理コーチ

→SEO対策で19万円の商品を20名以上に販売

 

1拠点だった音楽教室がSEO対策で4拠点へ。

→月商、約4倍に。

 

ニッチな事業の一人起業家が

見込み客の心をつかむLP制作で年商3倍に。

 

実績の詳細

 

  

▼おっとりクロージング起業コンサルタント��橋佳代はこのような話題を提供します。
FB集客 SEO対策 アメブロ集客 インスタ集客 エンジニア クロージング ひとり起業 フェイスブック集客 プログラミング ブログ集客 マーケティング 起業 起業 起業コンサルタント 起業ストーリー 起業ママ 起業塾 起業初心者 起業女子 起業女子 主婦起業 集客コンサル 集客セミナー 集客講座 集客方法 女子起業 女性起業 女性起業家 占い コーチ コーチング 四柱推命 カウンセラー 心理 カウンセリング ダイエット 教室 講座 セミナー セッション オラクルカード インストラクター お茶会 相談 相談会 体験 モニター お試し 西洋占星術 ピラティス ウェブデザイナー コンサルタント 女性コンサル アメブロコンサル 100万円 商品づくり 売上 収入 上げる UP 講義 NLP 認知行動療法 実践心理学 カラーコーディネート フラワー クラフト 解決 原因 理由