話ベタでも0から高額商品がつくれる!30万円のご成約がいただける話ベタな起業家が売れる仕掛けとは?”キラキラ投稿しなくても”

お申込みが獲得できる仕組みづくり”で

月30万円のご成約を実現!

 


おっとりクロージング(R)

起業コンサルタント

髙橋佳代(かよ)です飛び出すハート

 

 

 

 

髙橋佳代のプロフィールはこちら。

 

ひらめき電球受講生の体験談はこちら

 

 

 

今日のテーマ

 

 

口下手な起業家はなぜ売れるのか?3つの理由

 

 

 

突然ですが、

あなたは口下手ですか?


 

もし口下手だとしたらどの程度口下手ですか?


 

 

口下手キャリアは??(笑)


 

 

ちなみに私は

 

 

かれこれ幼稚園の時から

口下手だと自覚しているので

もう口下手歴、30年以上になります🙀


 

 

 

ちなみにどの程度口下手だったかというと、

 

 

 

以前、
 

「エステに行ってみたい!」

 

と長年思っていて

 

 

 

体験エステの予約でお店に電話したんですね。






 

そしたら、

 

「すみませんが、ロレツが回っていないようですが、

何かお薬とか飲まれていますか?

 

そういうお客様はうちではお受けできないんです」

 

と言われてしまった。。



 

それくらい重度の口下手患者

でした(⌒-⌒; )






 

口下手だから、

 

アピール力は弱いし、

 

言葉がたどたどしいし、

 

 

 

 

SNS&ブログ発信、

動画発信なんてしたら

 

みんなの笑い物だー!

 

と思ってたんですよね(⌒-⌒; )


 



 

「じゃあ、なんであなた売れたわけ?」



 

今日はそんな疑問?にお答えして、


 

「口下手な起業家はなぜ売れるのか?」


 


私の経験と、クライアントさんの

成果をみてきて、わかったことを

お伝えします^_^

 

 

 

「私も口下手なんです。」


 

「流暢にキレキレにしゃべっている起業家さん

を見ると気が引けてしまいます」


 

そんなあなたには

私が今日お伝えするの話、

絶対に読んでほしいおねだりハート

 

 

 

 

 口下手な起業家はなぜ売れるのか?

 

 

まず、結論からお伝えすると、


 

この3つがあります。


 

1、「聴く力」がある。



 

どういうことかというと、


 

口下手な人って

要は人との会話が得意ではないんですよね。


 

進んで自ら話をするタイプではない。


 

だから、反対に、人の話を聞いて

理解しようとする。



 

そういう口下手な人の元には、

自分の本音を言ってもいい

って思って話してくれる人がくるんですよね。




もちろん中には


はっきり、明確に、早く

説明してくれる

先生、講師、コンサルが好きハート



って人もいます。





でも、

私のところへ来てくださる方の

3〜4割くらいの方は



実績が豊富な、

受験で言うところの

名門校みたいな起業塾


に通ったけど相談出来なくて

挫折してしまいましたー凝視


って方なんです。





『相談しないと勿体無いじゃん!』

割と流暢にハッキリ言える方は、

そう思うかもしれません。



でも




ハッキリものを言う人や



精神論的とかモチベーションで

済ませてしまう起業家さんには

相談できないという悩みも存在しています。




一方で、口下手な起業家さんは

本音を言いやすいオーラを出している

人が多いんですね。




だから

自分の本音を言ってもいい

って思って話してくれる人が来てくれる^ ^




私のところへご相談来てくださる方は

自分が上手くいっていない状況を

正直に話してくださる人ばかり。


 



だからこそ、

 

私も解決策を一緒に考えやすいし


伝えやすい^ ^


 

 


 

2、「嘘がつけない」



 

口下手な人って、

自分が思っていること、考えていることを

いつも正直に話したいと

思っていらところがあるんです。

 



だから話がゆっくりだったり、

間が空いたりするわけなのですが


 

嘘をつくともっと辿々しくなるから

つけないんですね。

 


たぶんバレバレだと思います(笑)



 

3つ目は、


 

3、人間らしい


 

 

人間らしいがなぜいいのか?

 

コロナでオンライン起業する人、

競合がものすごく増えていますよね。


 

ということは、ただ情報やノウハウだけ

伝えてても売れなくなって

きちゃっているんです。






起業する人も増えているので

起業する理由も違うわけです。




ということは、

 


超高額出して、

より実績がある、実績が出ているところで

習いたいと思う人もいれば

 

 

 

駆け出しでも親身に相談に

乗ってくれる人がいい

 

 

 

そう思う人もいるわけなんです。


 

少なくとも独立起業一年目だった

私の元には



ただノウハウ渡して終わり

一般論で片付けるわけでもなく

自分と向き合ってくれそう!

 

こういってくだかるお客様が来てくださりましたハート



情報は無料で受け取れる時代だから

情報やノウハウでの差別化は

かなりむずかしくなっている現状。

 

 

 

 

その中で、

 

 

 

なぜ自分を選んでもらえるのか?

 

 

この答えが、

 

実績やノウハウ重視から

 

誰から学ぶのか?重視

に変わってきています。

 

 

人生の経験=人間らしさ。

 

 

その人からノウハウだけじゃなくて、

人生の学びをどれだけ得られるか?!




私はコレが重視されてるのでは?

と考えます。




 

口下手な人は元々、

 

何か壮絶な過去だったり、


恥ずかしい出来事だったり、

 

失敗談をたくさんもっています。



私もその一人です。





 

でもね、言い換えると



人間らしい!



そこが惹かれる魅力なんですよねハート

 

 

口下手を生かしたまま

起業家としての実績ももっと伸ばしたい!



そんなあなたは


メルマガから、


口下手なまま月30万ご成約いただける

オンライン起業の秘訣を


受け取ってくださいね!



 

 口下手な起業家はなぜ売れるのか?3つの理由

 

 

1、聴く力

2、嘘がつけない

3、人間らしい



 

でした!

 

 

ではまた明日!

ありがとうございました!

 

 

商品作り・集客・ライティングの全てが
わかる60P以上の【3大特典付き!】

 

話しベタでもお一人30万円以上のご成約を
いただけた全7ステップ無料セミナー

 

 

↓↓↓↓

 

今すぐ登録する

 

 

 

すぐに個別相談希望の方はこちらから

 

 


→まずは、質問だけしたい方はこちら💁‍♀️

【起業の悩み専用】問合せフォーム

 

 

 

→LINEで相談・質問したい方はこちら💁‍♀️

※LINE限定の特典もお渡ししてます

 

 

 

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

🎁話しベタでも30万円のご成約を叶える3つの秘訣🎁

メルマガ登録で無料プレゼントびっくりマーク

 

 

特典1

オンライン起業の仕組みづくりの

全ての流れがわかるPDF。

全60ページ以上!

 

 

特典2

ライティング経験なしでも

成約できた誰でも書ける

ようになるライティング術

 

 

特典3

商品なしのゼロからステップごとに

進めれば売れる商品が作れる

テンプレート4選


受取りはコチラをクリック

 

ダウンダウンダウン

 

女性起業家の高単価商品の作り方

 

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

 

初心者起業スクール 

30代OLのための週末起業家の佳代

NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景

 

 

▼動画で学びたい方▼

 

音譜受講生の実績音譜
 

商品なし看護師さん

→1.5ヶ月で高単価商品をご成約

月商3000円のオンライン
お片付けアドバイザー
→2ヶ月で22万円の商品ご成約

 

月商30万円の起業コンサルタント

→4ヶ月で月商200万円超え

 

月商3000円のダイエットカウンセラー

→4ヶ月で月商140万円達成

 

無料セミナー開催していたドクター

→1回16万円のセミナーご成約

 

副業OLさん

→3ヶ月で50万円の商品ご成約

 

月商17万円のNLPスクール

→5ヶ月で80万円超え

 

HPからの集客ゼロの心理コーチ

→SEO対策で19万円の商品を20名以上に販売

 

1拠点だった音楽教室がSEO対策で4拠点へ。

→月商、約4倍に。

 

ニッチな事業の一人起業家が

見込み客の心をつかむLP制作で年商3倍に。

 

実績の詳細

 

  

▼おっとりクロージング起業コンサルタント髙橋佳代はこのような話題を提供します。
FB集客 SEO対策 アメブロ集客 インスタ集客 エンジニア クロージング ひとり起業 フェイスブック集客 プログラミング ブログ集客 マーケティング 起業 起業 起業コンサルタント 起業ストーリー 起業ママ 起業塾 起業初心者 起業女子 起業女子 主婦起業 集客コンサル 集客セミナー 集客講座 集客方法 女子起業 女性起業 女性起業家 占い コーチ コーチング 四柱推命 カウンセラー 心理 カウンセリング ダイエット 教室 講座 セミナー セッション オラクルカード インストラクター お茶会 相談 相談会 体験 モニター お試し 西洋占星術 ピラティス ウェブデザイナー コンサルタント 女性コンサル アメブロコンサル 100万円 商品づくり 売上 収入 上げる UP 講義 NLP 認知行動療法 実践心理学 カラーコーディネート フラワー クラフト 解決 原因 理由