話ベタでも0から高額商品がつくれる!30万円のご成約がいただける話ベタな起業家が売れる仕掛けとは?”キラキラ投稿しなくても”

お申込みが獲得できる仕組みづくり”で

月30万円のご成約を実現!

 


おっとりクロージング(R)

起業コンサルタント

髙橋佳代(かよ)です飛び出すハート

 

髙橋佳代のプロフィールはこちら。

 

ひらめき電球受講生の体験談はこちら

 

 

2023年こそ、

成功への一歩を踏み出したいあなたへハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

実績ゼロでおまけに口下手だった私が

起業1年目から年収1000万超えた

方法無料で学べる!

 

🎁完全マニュアルプレゼント🎁

 

 

すでに600名以上の方が

受け取ってくださっています♡

 

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

 

 

 

 

売る商品は決まった、
だけど実績が出ない・・・



・お客様に買っていただけない。



お客様に
買っていただけないどころか・・・



・検索も問い合わせも
 メッセージすら受けていない。





起業を始めたときって
こんな悩みがあったりするものです。




私が今、サポートしている
受講生様の中からも

こうした悩みのご相談が
とっても多いです。










私は、4年半前に起業活動を始め
それまでの会社員としての経験と
ITの技術しか持っていませんので、


ビジネス経験も起業実績も
まったくありません
でした。




そんな私でしたので、

問い合わせやメッセージをいただく
そして、お客様にお買い求めいただく
そんな経験をできずにいました。





こんな私だからこそ、



売る商品は決まった、
だけど実績が出ない・・・


・お客様に買っていただけない。



お客様に
買っていただけないどころか・・・


・検索も問い合わせも
 メッセージすら受けていない。





そういう気持ち、悩み、苦しみ、
とても理解できます。




お客様からの信頼をいただく
そして、バンバン売れる
それには、何をすべきなのか・・・



あなただけに、
私が考えている
3つの秘訣
お伝えしたいと思います。





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


実績がない起業家でも
お客様から選んでいただける
3つの秘訣


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+









1、お客様がお求めのものに的をあてる


2、自分自身で汗をかいて答えを導き
  お客様に結果を見せる

3、「ここから先は有料です」の
  ケチケチマインドではなく
  全部出しマインドにする





起業するまでの
実績や経験は関係ありません。




お客様からの信頼を勝ち取り、
バンバン売れていく起業家さんは、
この
3つの秘訣を心得ています。




起業活動を始めた
4年半前を振り返ると、


私は、起業実績がないにも関わらず、
起業をサポートする商品を売る、
そう考えて起業を決意しました。




起業をサポートしようと
思いましたが、

そのときは、この3つの秘訣を
身に付けていませんでした。





そのときの私を振り返ると

とにかく
商品を提供したいことばかりを考え、

独りよがりになり、

お客様が本当に求めていること
ピントを合わせていませんでした。









「お客様に喜んでいただくこと」




そんな大切なことが二の次になり、
何よりも実績が気になっていました。




実績がないのに、それを補うため
やり手のように思わせようと


恰好つけて、
とりつくろっていた
と思います。




「お客様がお求めになっているものを
 きちんと聞き取る」


そんな行動ができていませんでした。




「商品を買ってくれた人だけが
 私のお客様なのだから、
 他の人の役に立つのは無駄なこと。」

「私は、私のお客様のことだけを
 誠心誠意に考えて
 より良いサービスを提供しよう。」





それが、30歳を過ぎた、
あのころの私の考え方でした。





そんな私だったので
お客様に
振り向いていただけませんでした。




当たり前のことですよね。



そこで、このままではダメだと思い
意識改革をしはじめました。










私が、意識改革でみつけたこと、
それが、3つの秘訣です。





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

1、お客様がお求めのものに的をあてる


2、自分自身で汗をかいて答えを導き
  お客様に結果を見せる

3、「ここから先は有料です」の
  ケチケチマインドではなく
  全部出しマインドにする


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




この3つのことができるようになり、
実績がなかった私でも、1000万円超の
売り上げがあるのですね。(^-^)/




それでは、
3つの秘訣について
紐解いていきますね。









1、お客様がお求めのものに的をあてる
…………………………………………………


お客様が、もっとも解決したいと、
お困りになっていることに的をあて、
それを解決できるブログを発信する


これが
1つ目のポイントです。




自分の経験や、体験、知識、
価値を感じたことを伝えたいと
最初は誰しも、そう考えますよね。





それでは、あの頃の私と同じように
お客様には選んでいただけません。




お客様がもっとも解決したいと、
お困りになっていること、
まず、それを知る必要がありました。




私の場合は、

モニターさんを募集して、
声を集めることから始めました。





お客様がもっとも解決したいと、
お困りになっていることに
寄り添うよう心を入れ替えました。





そこで得たものを元に解決策を考え、
ブログやLINE特典での配信を
一から、やり直す
ことにしました。




すると・・・
「佳代さんのブログって、
 私のことだ~と思う内容なんです」




そんなコメントを
いただけるようになって・・・
涙が出るほど感激しました。





2、自分自身で汗をかいて答えを導きお客様に結果を見せる
………………………………………………………


起業活動を始めた4年半前の私は、
力も知識も経験もないのに
教える立場としてスタートしました。









その時、力も知識も経験もないのは
分かっていた筈なのですが、
あの頃の私は、もがいていたのです。




力も知識も経験もない、
そんな私だからこそ、
気付けたのかもしれません。





学んだことや、覚えたことは、
私自身で汗をかいて実践し、

自分の力で検証しよう。




そんな感じで、

考え方と行動パターンを
新しくする
ことにしました。




あなたもこれまでに克服したことを
サービスにされていませんか?




克服した経験は、
素晴らしいと思います。





でも、まだ克服しきっていないのに
覚えたことを少しずつ実践しながら、

サービスにされている方もいます。




それですと、あの頃の私と同じように
お客様から
選んでいただけていないと思います。










いかがでしょうか?





起業をする多くの方は、
あの頃の私と同じように
力も知識も経験もないと思います。




お客様が喜ぶように、
課題を解決できるように、
自分が実践して結果を出す。




実践した結果があると、

お客様が手にされる成果が
大きく変わる
と思います。




私は、力も知識も経験もないので、

自分が実験用の素材になって、
汗をかいて、実践してみたのです。




そうすると、

失敗を体験するときがあります。
それも大切なことですよね。




このように、自分自身で、
いち早く、実践すると、
誰にもない私の財産になるのです。




その財産を元にして、
ブログで発信し、商品を販売する。




「最新のノウハウを
 教えていただけて嬉しいです」



そんなコメントをいただけるようになって・・・
またまた涙が出るほど感激しました。





3、「ここから先は有料です」のケチケチ
マインドではなく全部出しマインドにする

………………………………………………









このことは、メルマガに書きました。
こちらから見てくださいね。




600名以上の方に登録いただいている
7ステップの無料メールセミナーで
お伝えしております。





チェックしてみてくださいね!
 
https://ottori-closing.com/happy-smile-life



今日もありがとうございました!

 

 

 

 

2023年こそ、

成功への一歩を踏み出したいあなたへハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

実績ゼロでおまけに口下手だった私が

起業1年目から年収1000万超えた

方法無料で学べる!

 

🎁完全マニュアルプレゼント🎁

 

 

すでに600名以上の方が

受け取ってくださっています♡

 

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

 

 

 

集客、商品づくり、セールスなど

起業に関する個別相談

 

現在満員御礼のため

受付ストップしています。

 

 

枠が空き次第、

ご連絡させていただきますので

 

ご相談になりたい方は、

LINEまたはメールにてご連絡ください

順番にご返信させていただきます。

 

↓ ↓

 

→LINEでご相談・質問したい方はこちら💁‍♀️

起業ノウハウ動画定期配信中!

 

 

 

 

メールでのお問合せはこちらから

お願いいたします。

 

↓ ↓

 

【起業の悩み専用】問合せフォーム

→質問・問い合わせはこちら💁‍♀️

 

 

 

🎁実績ゼロでも
30万円のご
成約を叶える

起業ガイドブック🎁

 

メルマガ登録で無料プレゼントピンクハート

画像をクリックしてご登録
いただくと送られてきます。

 

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

 

 


 

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

 

初心者起業スクール 

30代OLのための週末起業家の佳代NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景▼動画で学びたい方▼

 

音譜受講生の実績音譜
 

商品なし看護師さん

→1.5ヶ月で高単価商品をご成約

月商3000円のオンライン
お片付けアドバイザー
→2ヶ月で22万円の商品ご成約

 

月商30万円の起業コンサルタント

→4ヶ月で月商200万円超え

 

月商3000円のダイエットカウンセラー

→4ヶ月で月商140万円達成

 

無料セミナー開催していたドクター

→1回16万円のセミナーご成約

 

副業OLさん

→3ヶ月で50万円の商品ご成約

 

月商17万円のNLPスクール

→5ヶ月で80万円超え

 

HPからの集客ゼロの心理コーチ

→SEO対策で19万円の商品を20名以上に販売

 

1拠点だった音楽教室がSEO対策で4拠点へ。

→月商、約4倍に。

 

ニッチな事業の一人起業家が

見込み客の心をつかむLP制作で年商3倍に。

 

実績の詳細

 

  

▼おっとりクロージング起業コンサルタント髙橋佳代はこのような話題を提供します。
FB集客 SEO対策 アメブロ集客 インスタ集客 エンジニア クロージング ひとり起業 フェイスブック集客 プログラミング ブログ集客 マーケティング 起業 起業 起業コンサルタント 起業ストーリー 起業ママ 起業塾 起業初心者 起業女子 起業女子 主婦起業 集客コンサル 集客セミナー 集客講座 集客方法 女子起業 女性起業 女性起業家 占い コーチ コーチング 四柱推命 カウンセラー 心理 カウンセリング ダイエット 教室 講座 セミナー セッション オラクルカード インストラクター お茶会 相談 相談会 体験 モニター お試し 西洋占星術 ピラティス ウェブデザイナー コンサルタント 女性コンサル アメブロコンサル 100万円 商品づくり 売上 収入 上げる UP 講義 NLP 認知行動療法 実践心理学 カラーコーディネート フラワー クラフト 解決 原因 理由