”お申込みが獲得できる仕組みづくり”で
月30万円のご成約を実現!
おっとりクロージング(R)
起業コンサルタント
髙橋佳代(かよ)です
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「SNS発信しているけど、
LINE登録全然増えないんだよね。」
「LINE特典一応つくっているけど、
これでいいのかなー」
というお悩みありませんか?
私は、毎月、集客や売上げで
お悩みの起業家さん向けに
相談を行っていますが、
LINE登録が全く増えない
お申し込みが入らない
体験セッションしても成約にならない
などのお悩みを伺います。
そういった集客に困っている人に
共通しているのが、
「LINE特典の本当の目的をわかっていない」
場合が多いのです。
どういうことかというと、
LINE特典は、活用の仕方によって
20万円、30万円といった
本命商品の成約
につながりやすくなるのですが、
上手く活用できず、
LINEに登録してもらうために
ぶら下げておく人参の役割でしょ?
ひとまず何か渡せるものを渡せばいいよね。
渡せるものがないから、無料相談にしとくか!
という具合に
なんとなーく作ってしまって
いる場合がとっても多いのです。
そして、
本命商品の成約チャンスをみすみす
失ってしまっている人がとっても多いのです。
もったいないですよねー
そこで今日は、
LINE特典の本当の役割と
30万円の高額成約につながる活用法を
お伝えしたいと思います!
本命商品の成約チャンスを逃したくない!
という方は、最後までお読みくださいね。
10名中8名からご成約いただけた!LINE特典の作り方
LINE特典の本当の役割はこの2つ!
お客様教育と価値提供
一つずつ解説していきますね!
お客様教育とは
お客様教育とは何か一言でいうと
「あなたの教える解決策が私に必要だ!」
とお客様にわかってもらうことです。
価値提供とは
「その解決策を教えられるのは私です!」
と価値を提供して証明していくこと。
そして、このお客様教育と価値提供を
していくことで、
お客様は自然と、
あなたの商品が必要と思ってくれるので、
本命商品への成約率が高くなるんです!
でね、LINE特典は、
あなたの本命商品へのご成約率が高まるのに必須な
お客様教育と価値提供
両方同時にできる最高の武器なんです!!
だから、
特典をテキトーに作るということは、
20万円、30万円といった収入になる
チャンスをドブに捨てているような
ものなんです
ちなみに私が渡している特典はこんな感じです。
↓ ↓
これに目を通した状態で、
必要性を感じてくれているお客様が
来てくれるので、
30万、50万、80万といった高額商品でも
10名中8名という高い成約率で買って
いただけるんです。
その具体的な特典の作り方は、
直接私が渡している特典を
見てもらえれば作り方がわかるので
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
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