ららら♪クラシックコンサートin 山形キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


無事、終わりました❗️
ご来場下さった超満員のお客様❗️
ありがとうございました❗️

お楽しみいただけましたでしょうか。



ご出演された歌手の皆様、

それぞれの魅力で歌い上げてくださった

名作ミュージカルのナンバー、ディズニーの名曲たちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


いやみなさん上手いわキラキラキラキラキラキラキラキラ


僕も最後に一曲、グレイテスト・ショーマンの

“This is me”一緒に歌わせていただきましたウシシ



コンサートは大成功キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当にたくさんの皆様のご来場、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ららら♪クラシックコンサート、

またの機会を楽しみにしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ





P.S. 

ボディガードの曲をめちゃウマで歌う新妻さんの姿を袖で観てたら、ボディーガード役やりたくなりました🤭