今回のダイエットは、

20年前単なる糖質カットで苦しんだ時とは大きく変わって、

優れたフードコントロールメニューを編み出したキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラという、それをどんなもんじゃいと
試しに、


古巣の“TOTAL WARKOUT"へ




よろしくお願いします!🙇

右端の女性が現社長の池澤さん。やり手です❗️



まずは諸々の数値を測って


        ↓↓↓↓↓↓↓




それを元にまずはカウンセリング。



めちゃサボってたにも関わらず、

意外なことにあまり筋肉量は落ちていないと。



若干数値の高い内臓脂肪と、全体の脂肪を落とす。


現在体重75kg 体脂肪19.9%から



体重はともかく、

体脂肪率15%〜6くらいに落とそうかなと。




早速トレーニング開始。




途中に補給するスペシャル水も指示通り。





久しぶりにトレーナーさん付きで1時間みっちりトレ。



とにかく研究したというなら、

全て効率が良いはずだ、と、

言われるがまま。



で❗️帰りしなに渡されたこれがメイン‼️




とりあえず5日分‼️




渡されたこのフードたちも何やら順番があるそうで。



1日分は小分けにされてこれくらい。量は超少ない🤪


全て真空パック冷凍されて🥶



調理方法も全て明記され、



どうしても足りない人はこれならOKチューリップ なんてことも書き添えられてて

ちょっと嬉しい😃




豊富なメニューで、

しかもこれ、


めちゃ美味い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイエットフードですから、

みたいなパサパサ感が全くないびっくり



汁気たっぷりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

旨みたっぷりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



20年前はひたすらささみ買ってカレー粉まぶしたりして、自作のマズイの泣きながら食べてたけど、

そんな苦しさ全くない😂


さて、やってみる❗️