今年は雪が少なくて、レースの中止が相次ぐ中、

なんとか開催されることになったレースをひとつずつ。


なかなか思い通りにはいかず、、。




レースのために約2年ぶりに来たゲレンデ。



本人と連絡行き違って板担いで徒歩で登ることにおーっ!




いや〜忘れてたわ。めちゃキツイんだったこれ。




でもチームで頑張るってつもりで僕も頑張る。








怪我で悔しい思いをしてからの復帰の年。



僕から見てると、納得できないことがありすぎるけど、


まぁ、それも含めてこいつだということで、最近はもう自分の中で諦めて、静観してる。





でも少しずつ良くなってきてることは確か。




もう、自分で考え、自分なりに着実に構築することが大事‼️




最近、自分の理想の滑りがあるらしく。モザイクで。





ガンバれ‼️