ずっとやりたかった、12月にクリスマスソングをたくさん歌うライブ。





また前回同様、ジャズピアニストの木住野佳子さんにお世話になり、B:西島徹さん、Dr:柴田亮さんと

ご一緒させていただきました。



そしてなんとお師匠の伊藤君子さんもおいでくださり、なんと2曲デュエットさせていただきましたびっくり



なんとも光栄な、楽しい夜でした。





ペコさんが一人で歌うと、瞬間で急に演奏がジャズになったりブルースになったり。




やってみるといろんな課題が見えてきて。



やってみたかったことをやってみて、

色々課題が見つかったけど、


というのは、踏み出したからこそのことだったので、これはこれで価値のあることだったとキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな夜に立ち会ってくださった皆様、ありがとうございました❗️



ご参加いただけなかった方々も、いずれかの機会に、ぜひ❗️ 



良い1日をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ