なんという試合‼️えーんえーんえーん


なんという素晴らしい試合‼️えーんえーん



しかしなんというスポーツ‼️‼️‼️





素晴らしい試合の数々‼️

すごかったえーんえーんえーん




まだ観られてない準々決勝以降の数試合、楽しみ😊


そしてなんと‼️

このW杯に出場した中から30人ほどの選手たちがこの後、日本でのリーグワンでプレイしてくれるのが決まっています‼️‼️‼️


楽しみすぎる‼️‼️‼️


決勝の両チームからも13名、
決勝の両チームからリーグワンに参戦する選手一覧


南アフリカ7名、ニュージーランド6名、計13名:

★は期待の新参戦選手。

南アフリカ8名:
★チェスリン・コルビ
ダミアン・デアレンデ
ピーターステフ ・デュトイ
     (トヨタベルブリッツ
ファフ・デクラーク
ジェシー・クリエル
フランコ・モスタート
     (三重ホンダヒート
クワッガ・スミス
     (静岡ブルーレブズ






ニュージーランド6名:
★ボーデン・バレット
     (トヨタベルブリッツ
★シャノン・フリゼル
★リッチー・モウンガ
★アーディー・サベア
★アーロン・スミス
     (トヨタベルブリッツ
ブロディ・レタリック


楽しみすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜音譜音譜

皆様もよかったらご注目を‼️


一緒に応援してください‼️

そしてみんなで観に行こう‼️キラキラキラキラキラキラ



リーグワンは地域密着型でもあるので、選手と触れ合えるイベントもたくさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どこかの会場でお会いしましょう‼️🏉



残念なのは南アフリカのマルコム・マークス選手。