時代劇で着る以外はなかなか着る機会のない和服。


今日は素敵な紫、そして羽織の色がものすごく気に入ったお着物をお借りして、



いい気分でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




似合うものというのがあるんですね。。



今回お借りしたお着物は、京都の和凛さんという、メイクもしてくれる着物レンタルのお店から
「キモノイキモノ」というブランドのものだそうで。
     


着物はまだまだわかりませんが、


この歳くらいから、いいかもな、とキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかも今時、買わずに借りるという選択もアリ、なのだとか。





自分でも意外な発見キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



どうですか?似合いますか?



そして明日、10月29日は

        わふく
       1 0 2 9

                              の日なんだそうなほっこり