ジャパンはもっとチームに自信を持っていい。




焦って蹴って点をとりにいかなくても、

真っ向勝負、押し切る力があったと思う!




序盤。いくつかの局面。自信の上に立つ判断、、。
機を見る力。




諸々の力は確実に上がってる‼️

スクラム、綿密で堅固なディフェンス、突破力、
ワンチームへの結束力は着実に進化してる‼️


まーこれはテレビの前の1ラグビーファンの意見っすよ。






更なる課題も見えただろうし、


次だ‼️



どんな時でも応援するぜ‼️



がんばれジャパン‼️


なんにしてもラグビーはすごいスポーツで、面白い‼️


W杯後も世界のトップ選手がわんさか日本でプレー‼️ リーグワンも今から楽しみで仕方ない❤️