ラグビーのマスターズ🏉の試合が花園で開催されるキラキラキラキラキラキラキラキラ



今年、日頃仲良くさせていただいてる学生時代のラグビー部の先輩が出ようと言い始めて、



学生時代の一つ上は永遠の先輩おーっ!




お前はもうメンバーだからと無理矢理誘われチュー



で、この写真はというと先日行われた、


母校の高校&中学の夏合宿のTシャツを着て、


こないだの練習日にチーム紹介用の写真を撮った、と。



で、欠席者は個別に撮って送ったものを加工して作ってくれるというので



ワタスムのスタジオの近くで📱キラキラ




でも試合当日の次の日は、

「ざわつく音楽会」の大阪公演なので

僕は絶対に出ない、と宣言しておりまして、



応援でございます。

チェロ引けなくなったら大変なので



もうね、試合でもしないのに、パンツなんか手違いで白、黒、紺、赤と4枚も買ってしまった😅


スパイクまで。やらないくせに。笑


盛り上がってんすよね😆



しかし、、、。