もうすぐだ!ラグビーW杯フランス大会🏉キラキラキラキラキラキラ


これはちょっととある番組で。笑



たいへんおこがましくも、、


ジャージは番組からのマストで着用。


応援コメントなので、もう振りきりました。



パンツとアンダーは実は今度、花園ラグビー場で開催されるマスターズに行くことになり、ちょうどポチって用意してたのでありました爆笑






でも、どうやら出場にあたって、



数え年で60以上は赤いパンツ。


赤いパンツはタックルされないルール。


僕はそこに該当するので、


そうと聞いたら出たい気持ちがウズウズしましたが、



次の日は大阪城ホールでの「ざわつく音楽会」


でチェロ演奏。



なのでベンチで応援です📣📣📣爆笑




よかったら花園、応援に来てください。。


いや、でも知らんぞコンタクトプレイ。。。