学生時代、ラグビーに心傾けた4年間がありました。




早いうちの怪我もありましたが、4年間のラグビー部での瞬間瞬間が、今でも仕事に臨む自分の礎になっていることを実感します。






エンターテイメントの世界への憧れもあり、ラグビーは4年でやめました。




早いうちの怪我もあり、決断は間違っていなかったと思いますが、途中で辞めたことの悔しさはずっと消えなかった。




燃焼しきれなかった想いがずっと自分の中にくすぶりつづけ、




40代半ば、自らを顧み

た折、日々生きる気持ちの根底を成しているのはあの時にラグビーから得たものだと、気づきました。




あの凄い、素晴らしいスポーツのために

自分に何かできないかと思っていたところに、




知り合いの方から声をかけられ、関わりをもたせていただくようになりました。




ゆくゆくは

ラグビー選手たちの素顔や、

チーム紹介や、難しいと言われるルールのことや、ラグビーについてのさまざまなことを、常に楽しく紹介できる場所があってほしい、との願いを込めて!





今回は、シーズンが終わり、

上位4チームが決まった上での

    キラキラプレーオフキラキラ

 【準決勝・5月13・14日

      決勝・5月20日 

に向けて


まだ目指す形のものではありませんが、

  キラキラプロトタイプキラキラのつもりで作ってみました。






本当は自分が出るつもりはなかったのですが、

いつでも引っ込む気でいますからご安心を爆笑

今回はどうかご容赦ください。。




どうか、よかったら、

いや、是非❣️観てみてください❣️




そして少しでもラグビーに親しみを持つキッカケになっていただけたらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




魅力に触れていただけたらと。




2019年のW杯で心震えた記憶キラキラキラキラキラキラキラキラ


集められたジャパンの選手たちは通常、

リーグワン



それぞれのチームに散らばってプレーしています。





#1


とりあえず#4まで随時アップしますキラキラキラキラキラキラキラキラ




どうぞよろしくお願いします



これはこれで前に進むのだ❗️





で、皆さんが競技場にラグビー見に行って、盛り上がったり、力を感じて、元気になったり、をシェアできたら、と。。。



#4までアップしました❣️