平日のお昼2時❗️

日本フィル✖️サントリーホールでお送りする

    キラキラキラキラ


とっておきアフタヌーンからリニューアル😌





としての第一回の今日キラキラキラキラキラキラ



神尾由美子さんの

パガニーニ作曲ヴァイオリン協奏曲第一番❣️



超絶技巧をものともせず、美しい曲として演奏しきる神尾真由子さん、素晴らしかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



パワフル&エッジの効いた、可愛くてエレガント、

ツヤッツヤな音。




様々な感情や表情が次々と繰り出される素晴らしい演奏でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして二部はプロコフィエフ作曲「ピーターと狼」❣️  


僕も朗読で参加させていただきました❗️






当時、子供のために作られた珍しい作品ですが、





大人になって、もう誰にも絵本なんか読んでもらえない大人の皆さんのためにもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





会場見渡すと、かなりのお客様がぐっすりいかれてましたzzzzzzzzz





僕の声は眠くなると言われるので、





思うツボでございました爆笑爆笑爆笑






よかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日観られなかった方も、アーカイブ配信があるはずです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




次回は9月26日❣️



夜出かけるのは、食事のタイミングや諸々でちょっとなぁ、という方も、 



平日の午後に身を委ねるクラシックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


贅沢な時間ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ぜひお出かけくださいませキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ