皆様ありがとうございました😊



才能のカタマリのみなさん



経歴調べたらみなさんほんとに、、ひっくり返りそうなメンバー😆 



光栄でえびぞるわ





それぞれの写真が恒例らしいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


女子メンバーと。




なんと言ってもこの方、エリック・ミヤシロさんラブ バンマス、作曲・アレンジ・トランペット・大きなあったかい心





まだ役者になる前の僕、まだTスクエアに入る前の本田雅人さんとご一緒したことありまして。

こんな形で再会できるなんて感涙ものです。




ベースの川村竜さん、トロンボーン中川英二郎さん



川村さんは世界を飛び回るベーシストでありながらなんと大人気YouTuber❣️ 

ゲーム配信らしいす。笑笑笑

Twitterでは過激なツイート🤣🤣🤣





しかしどことってもカッコいい❗️

全員めちゃカッコいい❗️



みんなすげぇ



ジャズって自由なんだなぁ、いやそりゃ完全な、

無秩序な自由でもなく、


なんつーか大人な不良だね、



なんつーか。  笑



語彙力😭😭😭





でも、一つ言えることは、





めちゃ楽しかったです。 この浮遊感。


このホーム感。



やっぱり音楽好きだ✨✨✨