試写会観てきた。





いや〜刺さりすぎる。



いい映画だった。


脚本も役者も皆素晴らしく魅力的。

若いのになぜあんな言葉が、気持ちが書けるんでしょう。無骨なカット割もこの脚本、芝居にはこれ以上必要ないと思える。



普段蓋をして目を背けていないと日常を送れないような部分を晒されるみたいな気分。



こわいこわい。



これ海外にも受け入れられたということは、外国人でもお父さんの気持ちは一緒ってことでしょうかね。。😭


光石さんはじめ松重豊さん、俳優陣全員素晴らしかった。


こういう映画を見ると、あいろんな想いが交錯します。



でも夢を捨てずに頑張り続けた方が、諦めるより

幸せですから頑張ります。まだ今のところは。


一つひとつ勉強‼️


いいとしこいて恥ずかしいけど。




『PLAN75』と同じ企画から立ち上がった映画。