「スター爆買い恩返し」でご紹介した、横浜中華街、昔からの行きつけ中華料理屋さん。




冷凍食品も絶品の、大好きな「萬珍楼」さんとはまた対照的なここ「華都飯店」さん。





もう通って何年かな。







ここは家庭料理風。




いつも前菜はこれ。きゅうりのニンニク和え。

シンプルな味付けなんだけど、さっぱりなんとも美味しいンデスラブ





もう何十年と、いつも必ず頼む竹筒のスープハート




エビマヨとエビチリのハーフアンドハーフ音譜音譜音譜





鶏肉とカシューナッツですが、旨味の鶏肉が柔らかくて、これもなんともホッとする味音譜音譜






で、おこげ。



息子はここで初めておこげを食べて、以来ここのが一番好き。





最後は必ずチャーシューネギそばキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後にシャキッとしてめちゃうまいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一見、薄いスープ、

でもしっかりコクのある、最後まで飲み干したくなる奥行きのある味ラブ






番組の時のお礼も言えたし、





美味しかったラブ




横浜行かれた際には


萬珍楼と合わせてぜひここもラブ