いやー、坂本冬美さん、すごいわ。


天童よしみさんの歌も聞きながら生ってこと忘れて

色々考えてしまったわ。笑





再会、嬉しかった。



娘とその友達、娘の旦那さん。



あったかい思いになったような、どこか寂しく。



でも舞の「翼をください」良かったなぁ。





それと今日はまさかの美嘉との再会も。



いつぶりだろう。



すっかり大人になって。




私服もおしゃれ。





変わらないね。笑








こんな珍しい写真も撮らせてもらいました爆笑








坂本冬美さん、無加工です。綺麗です。



他の皆さんとは撮らせていただかタイミングなく、残念😢