相変わらず完全にかっちょいいケンさんと、なんと映画の主題歌を作ったとかで、

小沢仁志アニキと。笑


来年1月公開の『BAD CITY』







SAX&Fluteジャッカルさんと

同い年Bassホラちゃんラブ


みんな優しくていいオヤジキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ホラちゃんの息子ちゃんも一緒爆笑





キーボードの利ちゃん❗️この人も優しい男🕺

僕がデビューした時は、ある会社でディレクターやってたんだ。




デビュー当時、バンドやってくれてたメンバーとの縁でその時からのトモダチ八木沢舞台監督。


ケンさんは本当に義理堅く、このファミリーはパーフェクトだ。人間力だ。なかなかこうは行かない。



年末は東名阪?別メニューのビルボード、


来年2月からこのツアー再開だそう。



完ペキですラブ