ずっと以前にあるところでお会いした、ツイストのふとがね金太さん。




今日はふとがね金太さんの45周年ライブにお誘いいただき、楽しい時を過ごさせていただきました。



ツイストのオリジナルメンバーでのライブ、


もー先輩たちが、


おじさん達がカッコいいったら‼️



もーギターやベースの音が当時のまんまで涙出た。



「あんたのバラード」や「宿無し」、当時ライブでやったというロッド・スチュワートの「セイリング」 いや〜楽しかった❗️



ふとがね金太さんて歌が上手い‼️

いや皆さん流石の熟練の技と味ラブ


上手い‼️ そして今までの時間を、奥行きを感じさせるお姿がまたカッコよかった。



人間力、つながり、素敵なものを見せていただきました。




しかし、それだけでは終わらす、、


なんと配信終わった後のアンコールで


鮫島さんに呼び込んでいただいて



鮫島さんかっこよすぎて、僕、もー寄り目になっちゃいました。





「燃えろいい女」歌わせていただきましたチュー



いや〜楽しかったす‼️



中学の時コピーしてましたからね❗️いや〜嬉しかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ベースの鮫島さんとキーボードの蓑輪さんは、ハウンドドッグのメンバーでもあり、蓑輪さんの書いた『ff』もふとがね金太さんの歌で演奏‼️ 




いや〜僕も一緒に客席で熱唱させてもらいまして。笑

気分は「ひまわりっ❗️」のケンイチさんラブ





しかし45周年、、、‼️



本当にすごいことです。


僕もこの世界で生きているので、それがどういうことか、よくわかります。


今はなんとナレーターとしても成功されているふとがね金太さん、


皆さん、おめでとうございます‼️





お邪魔してすみません、でも、貴重な体験、


本当にありがとうございました😊





昨日は調子に乗ってしまいましたが、




次は、ちゃんとお客として観に行きたいです。