何かの折、ほんの僅かな時間でも、
心の深いところから繋がれることもあるこの業界、



と言っても、レギュラーやってたり、
じゃなければ、しょっちゅう会えるわけではなく。




なので、最近特に一期一会だなぁと感じるのです。



一緒に記念の写真を撮らせていただいた方々と。



これは、

9月23日、忘れもしない台風の日。




母校の同窓祭でアコースティックライブをやってくれた、アレキサンドロス川上洋平キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






その会場にいた人々全てを魅了した最高のライブをありがとうキラキラキラキラキラキラ



ギターが上手い‼️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
カッコいいバンドだけど、
1人も、その実力と魅力が浮き上がって、

彼を知らなかった、理事会の方々までもが皆ファンになったとラブキラキラキラキラ





当日の収益は、一部経費を除いて、全額、返済不要の奨学金として、経済的な理由で就学困難な学生たちに役立てさせていただきます。



洋平くん、事務所の方々、関係各位の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️