今日は朝イチからいろいろ。


今になってしまった。



今日、載せようと撮ってた写真たち。



息子のスキー用のグローブ。すっかり臭い爆笑

一年使ったもんな。













PIAZZAだ❗️ ISUZU PIAZZA‼️


懐かしい!


あの頃、カッコいい友達が乗ってた。





実家へ。



ずっとお世話になってる方々が手伝いに来ていただいて。












下見。





両親の追悼の会。  やっとできる。










なんだか個人的な日。






皆さんとお礼の昼食。父のよく行った店へ。









東京戻り






信号で止まると。



育休、僕もとったな。母乳をあげること以外、ここに出てた項目は全部やったなー。




懐かしいなぁ。大変だったけど、


いろんなものの見方が変わったなぁ。






その会で使うDVD、忙しいスタッフの方のところに、編集お願いしていたものをとりにいき。



手ぶらもなんなのでゴントランシェリエのパン買って。







ふとみた浅田芭路ちゃんの絵が嬉しかった。










からの演技ラボ。








からのミーティングは焼き鳥屋で。




今日も一日、僕はアホ丸出しだった。






それでも恥を偲んで生きていかなければ。




焼き鳥、半熟卵のカラスミがけ、聞けた話、



全てが美味しかった。





私もこんな気持ちを誰かに与えられたらいいんですが。。。







おやすみなさい😴