リハーサル室での一コマ。



僕らもその役を任されると言うことは大変に光栄なことなんだけれども、



ものすごい人数の中から選びぬかれて、ここにいる子達は、やはり凄い子たちだなと、


稽古の時に実感する。



魅力と実力を兼ね備えた子供たちウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




特にうちの子たちは凄い❗️キラキラキラキラキラキラ

なんて既に親バカも入ってる爆笑




しかもこの場合、絶妙に、浩太とめぐみの夫婦に産まれそうな上に、

遥ちゃんと横山くんに成長しそうなタイプでもないとならないわけで。


舞はもしかしたら少しおばあちゃん似なのかもしれない。
出てこない浩太のお父さんかも。


でも笑った目は似てる。😁

岩倉舞役 浅田芭路ちゃん



仏壇に飾ってあっためぐみさんのお父さんの遺影はめぐみさんによく似てる。

そこらへんの作りも丁寧で。


ほらそっくり。

岩倉悠人役 海老塚幸穏くん

悠人のことをもう少しかまってやればよかった。


体の弱い舞につい意識がいきすぎて。




子供たちが小さいのも来週までラブ