京都ロケのあと、本当に久しぶりの


二条若狭屋寺町店に行きましてラブ



『利休』と名付けられた、ほうじ茶、抹茶、みぞれの、お茶三色かき氷。



相変わらずの京都の地下の名水から作った氷。



柔らかくかかれた氷は、口の中を涼やかに川のように喉の奥へ流れていくようで。。



ほうじ茶は京都の美味しいお店のものをブレンドして。


抹茶はいいもの使いすぎて実は採算取れないんだとか。


香ばしくて美味しいこと。




個人的な好みとしては、もう少しみぞれの甘さを抑えた方が好きかなぁ。。



でも美味しそうなのが他にもたくさんあってね、


また近々行きたいなぁ。


涼しくなってくると少し入りやすいかもだしね。



実はそれで糖分とったら何故かお腹すいちゃってね

↓行っちゃったわけ。