アレキサンドロス、川上洋平さん、



「六本木クラス」「バイオレンスアクション」

と、タイアップアリの新曲リリースも多く、

つまりはプロモーションに忙しい時期、そして現在ツアー中のアレキサンドロス。



以前からご縁をいただいて

時々交流させてもらっていたけど、


忙しい彼に、チャレンジする気持ちで、


この、母校でのチャリティライブの趣旨を打ち明け、出演をお願いしたら、


まさかの…快諾してくれてえーんえーんえーん



満席となった会場のお客様、そして多数のオンラインでご視聴の皆様の見守る中、



最高の熱いライブをやってくれました‼️



僕はリハまでしか観られず、本番はオンラインで観ましたが、


↓↓ちなみにライブは配信チケット買っていただけたら、まだ29日までアーカイブで観られます↓

やはり手拍子しかできない会場の皆様、それでもライブは、ギター一本でやってるはずの洋平くんの熱とグルーブで、どんどん盛り上がって


僕もその場にいたかった。

ライブってのはやっぱりいいなぁ。



現地組もオンライン組も巻き込まれた本当に素晴らしいライブでしたラブ




僕はそれこそ新幹線で観て、

手拍子もできなかったけど、

ついリズムを刻み、

涙も出た。




魅力的なミュージシャンだなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





「ワタリドリ」のコーラスやりたかったなぁゲラゲラ


いい曲だなぁ。



「舞いあがれ」みたいに飛び立つ気分が欲しい今、




声もいいしギターもものすごく上手い。不安定でナイーブな感じがとてもいい。



それが芯の太さと相まって妙なバランス感覚を纏った男っぽさ。



今度はアレキサンドロスのバンドとしてのライブにいきたくなったけど、



バンドでは見えにくい個人の魅力が際立って見えて、アコースティックもすごく良かったキラキラキラキラキラキラキラキラ



会場にいたスタッフや学院関係者の皆さんからたくさん感想が送られてきて虹虹虹




本当にありがとう。



沢山の人が喜んで、感動して。。。虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






洋平、本当にありがとう😊😊😊