昼飯時、



久しぶりに天神橋筋商店街に行ってみた。

コロナ挟んで、、なのか、、





かなりお店が変わってたなぁ。。ぐすん






ふらりと入ったこのお店。

    6種類の点心とデザートのセット。




美味しかったであります。



これ、杏仁豆腐じゃなくてね、

きめの細かいお豆腐とタピオカみたいなつぶつぶと


甘納豆みたいなお豆と細かい、、なんだろう、

アワみたいなものとが、甘い汁に浸かっててね、




ひと匙ごとにハマってく優しいデザート。






でもものたりず、唯一の食事、ふわふわ氷の台湾カキ氷定番のマンゴーカキ氷頼んだのでした。







そういえば久しぶりのマンゴーカキ氷🥭



やっぱ一度は食べとかないとね。





しかし、3泊で一度帰京する予定だったので、同じ服ばかり着てる。


ちなみにスタイリスト小川カズおすすめのGUのトレT。ネイビー2枚と白1枚😅しかもってない。






なんか送ってもらおう。。。絶望