ちょこちょこ色々出掛けておりますが、



先日出かけ、しかし立て込んだスケジュールでブログまともにあげられなかった新しい個室サウナをひとつご紹介。



こだわり抜いた厳選素材のナチュラル系サプリ

エステプロ・ラボが麻布十番にオープンした個室サウナ。




何故かのゴリラくんたちに見送られ




富士山の溶岩を使ってるとか?






どんなもんじゃと行ってみた。







わー。 なんやら充実びっくり



暗めの照明で落ち着く感じ。



この感じ、サウナというより、自分ラボ。



心身共にリセットするピットインルーム。





発汗を促す🥵サプリや乳酸菌や諸々のサプリのテスターもズラリ。





で、サウナはというと、、、






照明の色変えられる🤣


枕とタオルが寝転がって汗かけるようにセットしてあるし、大画面モニターでは客それぞれのアカウントを入力してNETFLIXなどの配信系映像が観られるし、

オートロウリュウも間欠式で気持ちいいし、僕みたいなサウナM派には温度上がってバッチリすね。



グフーっ‼️みたいな。




何から何まで至れり尽せり。




水風呂は適温の18℃。




そしてセット間、セット後にこの空間で整うわけですが


なんでもある。



このモニターでもまた配信対応で自分次第の見たい放題。カラオケもアリ。




で、身体や顔の痩身マシン❓なんかも一通りあって、



水素の機械まである。





トイレとセットのドレッシングルームにはまた色々揃ってる。









てな訳で、2人で使えるみたいですが、僕はソロで。


奥様とのデートの前にスッキリして



出かけたのでした。




ここはスゴいわ。