去年は河村隆一さんのチャペルコンサートが大好評の内に幕を閉じ、



今年のゲストが心配されていましたが、、




なんと‼️




本学院の卒業生でもある、


Alexandros   アレキサンドロス

川上洋平さん(Vo.)


がご出演いただけることとなりました‼️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





このメインイベントは、チャリテイーイベントとなっており、皆様より賜ったチケット代は、経費を除き全額を、返済不要の奨学金、または都度、支援の必要な案件に関して『スクルージ奨学金』として、寄付させていただくものであります。





↓チケットはこちらから



イベントの主旨をお伝えし、

出演をお願いしたところ、

ご賛同いただき、出演を快諾してくださった川上洋平さん‼️キラキラキラキラキラキラキラキラ





ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



若者の音楽に疎い方でも、

彼らの『ワタリドリ』という曲は

聴いたことがあるかもしれません。



その爽快感と激しさの中にどこか切ない感覚を覚えるアレキサンドロスの音楽、



さまざまな感情をアグレッシブな音に乗せ放つ、

そのエネルギーは、激しさの中の限りないピュアさが、年代を超えて聴いている者の胸に刺さります。



今回はキーボードの方と2人でのアコースティック

の演奏。ひと昔の言い方で言えばアンプラグド。


一夜限りのどんなパフォーマンスと出逢えるのか❗️



ぜひ皆さまお楽しみに‼️





会場の席数の都合で、直接ご参加いただける人数には限りがございますが、


この公演は

リモート配信

行いますので、

ぜひご利用ください❣️



↓チケットはこちらから







こちらはアレキサンドロスのHP↓



皆様、9月23日、お待ちしております。


チケットはこちらから↓