3月のクランクイン初日の日から



お世話になりました。



愛しい工場。『岩倉螺子製作所』実は






こちらをお借りして、

あれこれご指導、ご出演いただきました。






社長、そして右が息子さん。



後は出演者の葵くん。








カッコいいんです。職人さん達。


右は出演者の古舘さん。


僕は20歳の頃、ガソリンスタンドで2年ほどアルバイトしていて、




その生活がとても気に入っていたので、

油の匂いが大好きで。




本当に実家のような愛着を持って通っておりました。




あっという間の4ヶ月。  寂しい。






けれども今度別の形でお邪魔しようかな、と。






ひとまずはお別れです。


ありがとうございました。。