東京モーターサイクルショーにて



ハーレーダビッドソンの野田一夫社長とのトークショーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



たくさんのお客様にお集まりいただき、盛況でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




野田一夫社長のハーレー熱キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




フラッグシップモデルともいえる“CVO”モデル。










キラキラキラキラキラキラスポーツスターはこんな形になったんすね




以前のも長年の愛着があって大好きだけど、




これはこれでカッコいい。



かなりイメージ変わって。






スポーツスターSキラキラキラキラキラキラ




ドラッグレーサー的なイメージになったんすねー❣️


これはこれでカッコいい‼️






今はすごいな。魅力的なラインナップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ハーレーの魅力はたくさんあるけど、、




僕にとっての1番はやっぱり解放感キラキラキラキラキラキラキラキラ



体を起こして、風を受けて、太陽を感じて、


温度を感じて、空気を感じる。



好きなエンジン音を聴きながら走っていると



身体の中のゴミが吹き飛んで、


日常から解き放たれて、



浄化されてく。




これが僕にとっての一番のハーレーの魅力だなぁ。


それは昔も今も変わらないすねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






楽しい時間でした‼️



ありがとうございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜



現行エンジンのミルウォーキー8キラキラキラキラキラキラ




今度ぜひ、試乗させてもらおう音譜音譜音譜音譜