帰り道、早くの晩飯食べちゃおうということで





お好み焼き 芦川


芦川

06-6692-3311

大阪府大阪市住吉区長居西2-11-11 竹川ビル 1F







最高かよ




トマトとチーズ焼き。




これお通し。ここから始まる美味しいの連続技びっくり



豚肉とキャベツの生姜焼き



マネくんたちも大喜びラブ

「めちゃくちゃうまいっす😋」







劇団も率いる俳優の先輩、芦川誠さんのご実家なのです。



芦川さんの弟さんがお父様の跡を継いで。





88歳になられるお母さんもお元気でよかったキラキラキラキラキラキラ



もうね、人も味も最高です。



あったかいし、本当にどれもこれも美味いキラキラキラキラキラキラキラキラ




まんぼう明けの一組目のお客だったんじゃないかなー。




ほんっとにおススメです❣️ 


ちょっと真ん中辺から時間がかかるけど、


わざわざ食べにいく価値あり❣️ぜひ一度❣️





「点と線」の撮影の年。


差し入れて下さったお好み焼きに痺れまして。