祐奈ちゃんが作ってくれた玄米おにぎりを1個食べ、


消え物の宮崎丸岡餃子を7〜8コつまみ、



しかししばらく経ったらお腹が空いてきたので残りのおにぎりをひとつ食べ




食べ終わりの頃にちょうど昼休みになって


「今日は平さんからのカレーでーす」というので



ちょっと持ってきてと、



ひと口食べたら止められず、


9割がた食べてお腹一杯になったところで




次のシーンがチキン南蛮を食べるシーンだと気がついて、



なんだかんだと本番中にチキン南蛮を一枚ちょっと食べ、



今夜はもう食べないぞと思っていたら、


黒木役の石井さんから克典さん最後の夜だからちょっと行きませんかと誘われて、






晩飯ちょっと行くことになり、うなぎの串焼きを食べてビールを飲み、









帰りがけにまだやってたフルーツ大野に飛び込んで

パフェを食べて帰りましたとさちゃんちゃん。




宮崎恐るべし。






僕はダメな人間です笑い泣き





帰ったらファスティングします笑い泣き