お店に飾られてたこのサイン。



照明が暗いなか、しかも遠目で見る中で、、、




これは誰のサインだろうと。








僕は中山美穂さんだよなと思ったら、




「え、氷川くんですよ」






え違いますよ、伊藤美咲さんですよ、



サインも“中山”が見当たらないじゃないですか、、、




とか




みんなめちゃくちゃです。笑笑笑





そこでさすがの石井正則さん、すぐにサイン調べて、






やっぱり中山美穂さんでした飛び出すハート



僕にとっては恩人です。






このドラマ「ひまわり🌻」やってると






何でもかんでもおかしくなっちゃって爆笑爆笑爆笑




どのシーンも現場が笑いの渦に爆笑爆笑爆笑






ひまわりっ〜宮崎レジェンド〜

面白いものできあがれ❣️