CKのチームの先輩たちびっくり



インターハイ♪


優勝の渡邊愛蓮選手。

そして保坂花選手。


ともに三年生。






素晴らしい結果キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして、、、


こちらもインターハイ❗️




左はこの時優勝の鈴木麻生選手。

           右が村田悠祐選手キラキラキラキラキラキラ




こちらはFISレース‼️

国内のトップレースですね。
スノーバスターズのトップチームのメンバー。


富井雪菜選手(上の写真・左)

は去年前十字靭帯断裂の怪我で足踏みを余儀なくされ、辛い時を乗り越えて見事復活‼️



いつも素直で真っ直ぐで清らか。






渡邊愛蓮選手(上の写真右)も本当に強い‼️




そして彼女は、、、


何度か食堂で見かけたけれども、



食べ方、そして食べてる姿が、美しい。

とても綺麗なのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




高校3年生にして、

風格と品さえも感じるその姿は、なんだか、



やっぱりね、さすがだね、

と納得してしまうものがあるのです。



皆本当に素敵だ。




素晴らしい先輩たちの背中を追う環境にいられることは本当に恵まれてる。





僕はまた若いアスリートたちから学ぶものがたくさん。心洗われる思いがするのです。