まずは明治座へ。



「サザエさん」観に行った❣️




こんな時代の中で、このほのぼのとした作品、


とても良かったな。



脚本も良かったし、キャストも皆さん、日本人全員の、いやというほど深くまで染みついたキャラクター達をよく理解し、愛して動かしていたなぁ。




ちゃんと、笑って泣ける明治座作品。





スケジュールを見ると、今疲れのピークだろうなぁ今日あたり。



サザエさん…

あの明るさと大らかさは、素材に持ってないとなかなか演じられないよ。笑



でも本来の紀香嬢のほうが明るいんじゃないかと思うところもあったほど。笑











2回の30分休憩も、ゆっくりお茶飲んだり食事をしたり。




普通にお客様と同じ時間を楽しんできましたラブ





色々考えられた、いい時間になりました音譜音譜音譜











今日、よき日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






あした天気になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ