日本建設業連合会という団体の、



YoutubeチャンネルにてPR動画に出演させていただきました







今までは建物に対する表彰はあったそうですが

この度、構造物に対する表彰も設けられたのです。




普段、見落としてしまいがちな、


当たり前に存在する、

私達の日常になくてはならない構造物たち。





今回僕は、「けんせつ特派員」として日建連表彰2021の受賞案件を訪ね、






プロジェクトにかかわった方々のお話を伺いながら受賞案件を紹介しました。




その情熱と技術力、そして皆さんの誇りを感じ、

胸を打たれました。





是非、ご覧くださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ