終わりましたDASH!


とてもいいコンサートでした。


ららら♪クラシックコンサートの基本を改めて認識したような会でした。




演奏家の皆さんと直接出会った、ような。


演奏家の方々を身近に感じながら聴く音楽。





アンコールで手拍子が起きました。


クラシックのコンサートで。






皆さんの心が動いたってことですよね。





感動しました。








直接出会ったような、今日のコンサートをきっかけに、



出演された演奏家の方々の中で心動かされたり、

何かが刺さったり、

好きだなぁ、と感じた方の



CDを聴いてみたり、

コンサートに出かけてみたりして音楽を感じて、



皆様の人生がさらに豊かになっていったら、






そう願いながらいつも司会させていただいてます。





お疲れ様でした❣️




上原彩子(ピアノ)
近藤嘉宏(ピアノ)
中野翔太(ピアノ)
松永貴志(ピアノ)
福間洸太朗(ピアノ)
  〈順不同〉