鎌倉から町田に移動!


そしてAbemaTV

「MARCH対抗10000m」ナビゲーターという名で、

参加させていただきました!




箱根駅伝前哨戦として、

箱根の順位と相関関係があるという

10000mのトラックでの、ド派手な記録会へ!




実現に向かって走り回られた、青学、原監督。




これこらオープニングコメント、の緊張の一瞬。







その後は実況席での参加。




初めての役回り、できることは精一杯やったけど、

やっぱり難しいもんですねあせるあせるあせるあせる




素晴らしい、実況の斉藤さん。


感動しました。僕はついていくのに必死であせるあせる




本番終了後、Abema実況席のスタッフの皆さん❣️


やっぱり皆ほっとするんすね。






いや、迷走もし、ほんとすごい体験だったす。


がんばりましたビックリマーク