スキー、アルペン競技関連のアカウント、作ってみました❣️







もともと息子のCKが好きになって、覗かせてもらってる
スキーアルペン競技の世界。







僕はあくまで当時のミーハースキーヤー出身ですので、





詳しいわけではないし、スキーを語るつもりも全くありません。




が❣️


もはやサポーターの一人ではあります❣️




そもそも

今更家族や子供と行くスキーがあまりに楽しくてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(スキーに行くぞ❗️で1番初めに買ったのはユーミンの「Surf&スノー」🤣)



また、力を合わせて臨む大会が、また本当に良くてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(僕はサポートマンとして、運転、ワックスがけ、荷物持ち、応援🤣)



そこを皆さんにお知らせしたい❣️ と。







そして、見てるとですね、



日本のアルペン競技の世界にも、

ちょっと周りを見回しただけでも


自らを鍛え世界を目指す

魅力的な選手がたくさんいてキラキラキラキラキラキラ





スキーのことは少しずつ勉強しながら






選手の紹介やキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






スキーを中心のキーワードとして、関連のご紹介をさせていただこうかとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 






ご興味ある方、
是非フォローしてくださいおーっ!おーっ!






まずは身の回り、
CKの所属してるチームのメンバーやお友達、ライバル達から始めてみようかな。




1枚目にあげた写真は、
CKの大会のスタート直前、
僕が無心でサポートマンやってるところ。笑




これがまた楽しいラブ





90年代までは絶対的な人気を誇ったスキー。

全体のスキー人口は減っていると言われていますが、

実はこのところアルペンの競技人口は増えているんです⛷DASH!DASH!DASH!





サポートマンでも今更復活でも。




『takahashi katsunoriskialpinefan



是非、探してフォローしてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き