たいして回を重ねることはないと思いますが😅




今回は、あまり皆さん見ることのないであろう暖簾をちょっとご紹介。




僕はこの世界を目指していた20代に

どのミュージカルにも出演されていた

市村正親さんから贈っていただいたものキラキラキラキラキラキラキラキラ





初舞台主演の桐谷健太くんはご友人達からの、
この作品だけの華やかなプレゼントキラキラキラキラキラキラキラキラ








ここの前を通る時、いつも手を合わせます🙏


田畑智子ちゃんは中村勘三郎さんからのプレゼントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






篠田麻里子ちゃんはご贔屓さんからのキラキラキラキラキラキラ





佐々木希ちゃんは息子さんが書いた絵を引き伸ばして暖簾にキラキラキラキラキラキラキラキラ






梅沢昌代さんは、やはりご贔屓さんからの贈り物でしょうか🎁





陰山泰さんもご贔屓さんからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ダンサーズチームのお部屋。

これはセンセの南流石さんが作られたのかな、メンバーのお名前がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









で、これはアンサンブルの男性陣の一部屋。

テキトーな感じの男部屋😆

暖簾はもともとかけてくださっていたものですね。






生地も柄もサイズも皆それぞれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







暖簾はお守りのようなものでもあり、


これをくぐるたび、


身が引き締まるような想いもする、



大切なものなんですね。




素敵な芝居に仕上がってます。

10月1日から。

大阪公演、上本町の新歌舞伎座へ是非‼️