生前虫が嫌いだった母が、


亡くなる少し前、


てんとう虫が好きだと言い出して。


てんとう虫のケーキを買って誕生日を祝った🎂キラキラ





ワタシが死んだらてんとう虫🐞になって会いにくるからね、と言い出して、






亡くなった後、


ウチや、仲の良かった何人かの人達のところに、

滅多に来ないてんとう虫が🐞現れたと。







偶然かもしれないけど不思議な話があって。







今朝、こんな夢↓を見て。





今朝妻が植木に水やりをしようとすると、












励ましに来てくれたかな。





『醉いどれ天使』の劇中で、



桐谷健太氏演じる松永のセリフ







「かあちゃん、かあちゃん、ごめんなさい」







これ、毎回胸が締め付けられる。


自分なりにはできることはやったつもりだけど、
やっぱり想いを全て満たしてやることはできなかった。





でも、応援に来てくれたなら、



大丈夫。





せめて精一杯頑張るよ‼️