舞台上は灯り作ってました。





楽屋作り終わってから





客席で三池監督とあれやこれや長話。




今回本当に、素晴らしい原作、

素晴らしい蓬莱さんの脚本、

三池監督の演出。




役者は精一杯やるだけです。






舞台は戦後すぐの闇市。






ある意味、必死に生きる今ともオーバーラップしてくるお話。

この疲弊した日々を共に生きる皆様に、少しでも生きる力を感じていただけたら。。













カッコいいセット。






これはぎんの働いてる飲み屋。





真田の診療所はまだ組まれてなかった。







明日、場当たり。




ワクワクします。



今頃、役者達も、ひとり、また1人とこっちに入ってきてる頃でしょう。






日々の時間の全て、人とのつながりの全ては

当たり前のものなんてありませんね。








お。







さて、弁当買って帰るか。






本番、明後日からです。



緊急事態宣言中はやはりなかなか売れ行き芳しくなく、、。



でも明後日30日で解除です。





感染者数は低下。






芝居は10月1日から。



万全な対策講じて、是非‼️





大阪新歌舞伎座でお待ちしています。